News & Topics 最新情報

お菓子教室で世界記録に挑戦!

募集人員に達しましたので、応募は締め切らせていただきました。

20130322

アッシュ・セー・クレアシオンでは、シーキューブの「ティラミス」発売25周年を記念して、世界最大規模、280人を集めてのお菓子教室を開催、一斉に「ティラミス」をつくる世界記録に挑戦します。

お菓子教室でギネスに挑戦した前例はなく、達成すると世界初挑戦での世界記録達成となります。お菓子づくりと世界記録達成の瞬間を体感していただく参加者を募集いたしております。

みんなで、おいしく、たのしく参加して、世界記録に挑戦してみませんか。

会場
「'13食博覧会・大阪」フッピープラザ内 (住之江区・インテックス大阪)

日時
2013年4月27日(土)13:00~14:30 (受付は12:30開始)
※お菓子教室実施中は、会場から外へは出られません。
※終了時間は多少前後いたします。

プログラム
「ティラミス」を1人1個つくります。ケーキはその場で完食していただきます。

対象
小学生以上。小学生の場合、保護者(20歳以上)が同伴、一緒に参加すること。

定員
280名(先着順、定員になり次第終了)

参加費
無料 IDパス(当選者に事前に発行・配布)で食博覧会にご入場いただきます。当日の食博覧会の入場料は無料となります。

応募方法
Eメール(hcc_kouhou@hccreation.jp)より、ご住所、お名前、年齢、お電話番号を記入の上、お申し込みください。

応募期間
募集人員に達しましたので、応募は締め切らせていただきました。

当選者発表
IDパス発行・配送をもって発表にかえさせていただきます。
当日、IDパスをご持参いただけない場合は参加できません。

お問い合わせ
株式会社アッシュ・セー・クレアシオン
〒662-0927 兵庫県西宮市久保町5-16 ハーバースタジオ43南館 広報室
TEL.0120-917-215