2025年5月8日(木)に東洋経済オンライン(WEB)にて、ミルクレープ専門店『CASANEO(カサネオ)』に関する記事が掲載されました。
本記事では、ミルクレープの歴史を紐解く内容の中で、「ミルクレープの生みの親」として当社の関根俊成をご紹介いただいております。
また、『CASANEO(カサネオ)』に関する記事では、代表 蟻田剛毅および商品企画担当者へのインタビューを通じて、ブランド立ち上げの背景や商品開発へのこだわりについても取り上げていただきました。
ぜひご覧ください。
実は「日本発祥スイーツ」ミルクレープが人気上昇中、"生みの親"が語る専門店誕生の舞台裏。ミルクレープ発想の原点はラザニア
「圧倒的な差を」、味も見た目も段違い、"進化系"ミルクレープの正体。「クリームが主役」でブランドリニューアル、目指すは世界進出