News & Topics 最新情報

「スマートPICK UP」予約をテレビ神奈川様で放映いただきました。

 ケーキを店頭で並ばずに受け取れる「スマートPICK UP」予約を10月4日のテレビ神奈川様の番組「猫のひたいほどワイド」(12:00~13:30)でご紹介いただきました。アンリ・シャルパンティエの横浜高島屋様、玉川高島屋様、銀座メゾンの店で行っているサービスで、ネットでご予約いただいたケーキをこの3店の専用カウンターで受け取れるものです。テレビ神奈川様には横浜高島屋様の店を取材いただきました。
 潜入リポートで人気のレッド奥谷さんがカウンターでスマホの予約画面を示し、予約されていたイチゴと生クリームたっぶりのケーキ「シャンティフレーズ」を受け取られました。「簡単ですね。急いでいる時に便利ですね」と笑顔でした。
  奥谷さんには、このケーキをつくっている横浜リバーサイドスタジオ(工場)にも来ていただき、手づくりのケーキの制作の様子も取材いただきました。「心込めて、ひとつひとつ作っています」とのスタッフの説明に「道理で美味しいわけですね。仕上がりもとても綺麗で食べるのが惜しいくらいです」と話されていました。