News & Topics 最新情報

2016年度内定式を開催いたしました

10月9日(金)、西宮本社にて内定式を開催致しました。

式典は、経営トップからの期待に満ち溢れたメッセージで始まり、全内定者一人ひとりに内定証書授与を行いました。内定者の方々からは、「学生から社会人への入り口に立てたことを実感した」、「身が引き締まる思い」など、入社に向けての強い意気込みとやる気が感じられました。

内定式終了後は、ケーキを製造している工場や、創業の原点となったクレープ・シュゼットの実演など、説明会や採用選考会ではご紹介できなかった当社の強みをお伝えしました。

内定者の方々には、今後も入社前研修に参加していただきながら、残りの学生生活も有意義なものにしていただきたいと思います。
シュゼットでは、来年度も新卒採用を実施する予定です。詳細が決まり次第、こちらのサイトでも情報を発信してまいります。ご興味をお持ちの学生の皆さまは、今しばらくお待ちくださいませ。

P1220780
P1220797