News & Topics 最新情報

「スマイルフォー東北 – フロム芦屋」のクリスマス限定パッケージが発売となりました。

今年4月より販売しております、東北支援の特別仕様品「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」のクリスマス限定パッケージが本日11月1日(木)より発売となりました。

従来と同様、フィナンシェ1個を減らした品をお客様にご了解いただいた上で通常価格で販売し、その1個分の材料、資材等の費用にあたる金額を、ご購入いただいたお客様からお預かりし、その金額と同額をアンリ・シャルパンティエからもお出しして、合わせて、「ソウル オブ 東北」に寄付させていただきます。販売期間は12月25日(火)までです。

20121101

「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」は4月から10月までの累計で約30,000個、皆さまより、大変多くのご支援を賜っております。誠にありがとうございます。
引き続き皆さまからのあたたかいご支援を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

また、クリスマスケーキのご予約も本日よりスタートいたしております。アンリ・シャルパンティエ、シーキューブ、ともにいろいろなクリスマスケーキをご用意いたしておりますので、ぜひ店頭にてカタログをご覧くださいませ。ご予約をお待ちいたしております。