News & Topics 最新情報

ありがとうございます。「スマイルフォー東北 -フロム芦屋」の販売数が2万個を突破しました。

4月よりアンリ・シャルパンティエで販売しております東北支援商品、「スマイルフォー東北 - フロ芦屋」の販売数が2万個を突破いたしました。9月24日時点で、販売数量が20,538個となりました。

皆さまから、たくさんのあたたかいご支援を賜り、心より御礼申し上げます。
お預かりしております寄付金は、今後も東北支援の活動に役立てさせていただきます。

また、アンリ・シャルパンティエでは、10月より「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」のマカロン詰合せを、セブン&アイグループの2012年<冬ギフト>として、ネットでの限定販売を行ないます。

販売中の「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」フィナンシェ・マドレーヌ詰合せと同様、マカロン詰合せもよろしくお願いいたします。

なお、このマカロン詰合せに関しましては、アンリ・シャルパンティエでの店頭販売、オンラインショッピングではお取り扱いしておりませんので、悪しからずご了承ください。
引き続き、皆さまからのあたたかいご支援、ご協力を心よりお願い申し上げます。

20120925
「スマイルフォー東北 - フロム芦屋」のマカロン詰合せ